地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

お久しぶりです。ブログ復活します。【生存報告】

どうも。出雲ジロウです。二ヶ月ほどブログ更新をできていませんでした。

読者の皆様、アクセスしてくれた方に申し訳ない気持ちと同時に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ツイッター等、活動はかなりなかったのですがフォロー解除されてなかったり読者数も減ってなかったりして本当に嬉しいです。

ここ最近、大学や仕事の関係でブログを触れる時間というのはほぼゼロでした。

ブログを触れなった理由については後に記事にします。

 

この二ヶ月で得たこと、感じたこと全ては僕の大切な経験ですので無駄な時間とは思っておりません。

今後もダラダラと書いていくので皆様、よろしくお願いします。

本当にありがとうございます。