読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

お久しぶりですが報告です。ブログの方向性とタイトルを変えます!

ブログのこと

こんにちはバンジー。春早く来い。出雲ジロウです。

お久しぶりです。1週間以上ブログを触らなかったのはブログを初めてから今までにないことでした。

理由は本当に忙しすぎたということです。

毎日の仕事に加え大学の書類整理や新しく始めることに追われていました。

更新を待ってくださっている読者様、フォロワー様には誠に申し訳ないと思っております。

何はともあれ少し落ち着いたので今後はまた毎日ではないですが更新できるはずです。

 

その折に、ブログを休んでいた間に考えていたことを報告いたします!

 

方向性をぐるっと変えます

 

単刀直入に言えばもっともっとバカなことしたいんです!

ウンコ作ったり脱いだり、そういう人間なんです。

今まで社会派を気取ってましたが本当は僕、死ぬほどバカやりたいんです!

 

なので今後は

 

izumojiro.hatenablog.com

 

こういうのとか

 

 

izumojiro.hatenablog.com

 

こんな感じのこともっとやります。

あとは体張ったりもします。

 

 

izumojiro.hatenablog.com

 

こんな感じのこといっぱいやるつもりです。

 

もちろん日常のことやパワハラについても書いていくつもりではあります。

メインコンテンツはこういう方向で行く気持ちでございます。

そして徐々に顔出しなどの露出もしていけたらなと。

僕はもっと面白い感じにやりたいの!!

 

経緯

 

ブログが生活を圧迫したらダメ。

僕がここ最近ずっと思っていたことです。

毎日更新やPV、読者数などの数字に追われて生活が圧迫されていては元も子もありません。

ブログはリアルをより良いものにするサブコンテンツだという認識です。

ブログで飯を食うなどという大それたことは思ってないし僕は働くのが好きだからここは譲れない。

もちろん毎日ネタがあれば更新したいしなければしないというスタンスです。

 

そして僕がブログをはじめる前から読んでいたARuFaさんみたいに自分のやりたいことをやって発信したいという気持ちが強くなりました。

 

arufa.hatenablog.jp

 

こんなこと言うものではないのかもしれませんがマジで憧れてます。

あんな文章は書けないけど僕は僕らしく僕なりにちゃらんぽらんにやっていきたいと思ったので。

長い目で見てね。

 

タイトルを変えます

 

なんか暗いじゃないですか。地獄って。もっとこうポップな感じで。

いつになるかはわかりませんが決まり次第Twitterなどで報告します。

募集かけちゃってもいいんだぞ!

 

今後もよろしくお願いします。

 

長くなりましたが今後も変わらず楽しくブログを書いていきますのでよろしくお願いします。

140人余りの読者様に力強く支えられてやってこれました。

変わらず、生暖かい目でジロジロ見ていてください。

 

出雲ジロウでした!アリガトくん!

 

 

もしよかったらフォローをね、お願いします。