
地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

まだ東京で除毛してるの?優秀な剛毛の方へ

f:id:izumojiro:20170302113734p:plain

こんにちは。すね毛にライターやるゲーム大好きなヌケタハエタ(通称ヌケハエ)です。

すね毛を中心に3800万本ぐらい燃やしてます。

 

ヌケタハエタ

1986年ジプチ生まれ。2009年に消耗大学してるの学部を卒業後、大手脱毛サロンに就職。と思いきやサロンの経営が傾き11ヶ月でゲイバーに転職。SNS活用のゲイ代表として悩める剛毛たちをサポートし、ゲイバー三年目で独立。ゲイバー勤めはいろいろ辛かったので。2011年からはゲイママとして新宿2丁目をウロウロしています。著書に「年収150万でアタシたちは自由にイキていくわよ!(性界社)」「武器としてのカク技術♡(チュー系出版)」「新世代ホモ力論(朝勃新聞出版)」などがある。

 

今日は街で「消耗してそうなサラリーマンいないかなぁ」とか「会社辞めたそうな若い子いないかなぁ」とフラフラしてました。

そしてヌケハエはなんか暇だったし激安の殿堂として知られるドン・キホーテに足を踏み入れました。

こういう店をチョイスするあたり消耗度は低いのだ。

 

出会い

 

お店でヌケハエはコスメを見ていた。可愛いアイプチないかなーなんて探してて、ふと眉毛がボーボーなのを思い出した。

じゃあカミソリのコーナーに行かないと。とクッソ狭い店内をメンタル消耗しながら歩いていく。

そしたら出会ってしまったの。ヌケハエが本当に求めていたのはこれだって。わかったの。

 

f:id:izumojiro:20170227210047j:plain

 

epilat(エピラット)

これは運命。神様がヌケハエに毛を除きなさいと言っていたの。699円ぐらいでした。

迷わず買いました。そしてアタシの除毛が始まるわよ!

 

実践

 

じゃあまずは裏面を見ていこう。こういうぬかりがないところも消耗に繋がってくる。

 

f:id:izumojiro:20170227210041j:plain

 

なんだかわからないけどとりあえず塗って放置して流せばいいらしい。オッケーだ。

ぶち開けていくわよ。

 

f:id:izumojiro:20170227210035j:plain

 

すっくねぇ!!!武器すっくねぇ!!!だいじょぶ?これだいじょぶ?消耗しない?

ヌケハエが一番嫌いな言葉は「消耗」と「残業」というのは有名な話だ。

 

ちなみに僕のすね毛はこんな状態だ。(閲覧注意)

 

f:id:izumojiro:20170227210102j:plain

 

もともと体毛は薄かったのに大富豪とかいうクソゲーのせいで2度の剃毛を経たすね毛はなんとも強く儚く生えていた。

今日はこのやっかいなゲースネちゃんをやっつけちゃうんだから!

ちなみに今は世界で一番ダサいであろう靴下を履いています。

 

f:id:izumojiro:20170227210059j:plain

 

足袋でうちわの模様ってなんだよ。なんでこれ買ったんだよ。

 

それは置いておいて、まずクリームをヘラに塗りたくるらしい。

 

f:id:izumojiro:20170227210030j:plain

 

歯磨き粉みたいだね。まずそう。

こいつをスネや腕、ワキなどに塗っていくようだ。いざ参らん。

 

f:id:izumojiro:20170227210025j:plain

 

きったねえなあしかし。ヌケハエもびっくりの汚さです。これは消耗するしかない。

 

f:id:izumojiro:20170227210019j:plain

 

全部塗った。

そして全身にも塗っていく。

ワキ、尻、アナちゃん、タマちゃん、ビーチクなどにもね。

 

塗り終えた僕の体を見てみるかい?ほーら消耗だぁ!!

 

f:id:izumojiro:20170227210015j:plain

 

そう、ヌケハエはガリガリなのだ。そして部屋はまぁまぁ散らかっている。

 

消耗だぁ!!

 

f:id:izumojiro:20170228082425j:plain

 

 

自慢のNEXUS5Xが淫靡な印象を掻き立てる。

ちなみにワイモバイルだ。

 

そしてこのまま5~10分待つらしい。

ヌケハエはビットコインに手を出しているからあえて15分待つ。

この間クソ暇だったのでカレーを食べた。ポテサラを入れるとうまいぞ。

 

f:id:izumojiro:20170304231649j:plain

 

ちなみに全裸です。この時の室温は14度。寒すぎてカレーどころではない。

このままでは体力が消耗してしまう。その前にスパイスの生産性を高めないととヌケハヤは考えるわけです。

 

f:id:izumojiro:20170227205941j:plain

 

消耗、完了・・・。

 

かくしてあとはでんぱ組のでんでんぱっしょんを全裸で踊っていれば15分なんてすぐだ。

これが消耗しないコツ。わかる?人工知能にとられちゃうよ?

 

結果や

 

さぁ、訳のわからない話はやめにして流していくぞ。

ここでヌケハエの人生は変わる、そう信じてる。

 

f:id:izumojiro:20170227205934j:plain

 

アッチィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヌケハエアッチィのイヤ!!

気を取り直していくわよ。

 

f:id:izumojiro:20170227205928j:plain

 

ブゥゥン。

こすっていくと毛が落ちていく。この時はさすがに写真におさめるのはやめました。

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオと全身のクリームを落としていく。

ボロボロ落ちていくヌケハエの分身。

その姿はまるで海苔の佃煮のようだった。

 

f:id:izumojiro:20170227205924j:plain

 

汚くてごめんなさい。これマジなんです。ありのまま。

 

クリームを落としきったヌケハエのスネはこちら

 

f:id:izumojiro:20170227205914j:plain

 

ちょっと残ってんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!

チョロチョロっともやしみてーに残ってんじゃねえか!!!

ちくしょおおおおおおおおおお!!!!

ワキのほうはこちらだ!!!

 

f:id:izumojiro:20170228082403j:plain

 

 

結構ちゃんとできてんじゃねえか!!!!!!!!!!!!!

なんか炭みたいの付いてる。きたない。もともと腋毛薄かったしね。

 

ビーチクはこちらだぁ!!!!!!!消耗しやがれえええええ!!!!

 

f:id:izumojiro:20170227205919j:plain

 

そう、昔柔道をやっていたのでちょっと力を入れるといい感じの体になってくれるぞ。

後ろの電子レンジは汚いから触れないほうがいい。

 

しっかり足を洗ったらこんな感じ

 

f:id:izumojiro:20170227205857j:plain

 

う~~~~ん。ヌケハエの負けだね。

 

感想

 

ヌケハエが下手くそだったんだと思う。ちゃんとやったらちゃんと除毛できたんだろう。

イメージ的には毛根ごとぶっ壊すイメージだったんだけど毛を溶かすという方が正しいのかな?

次回、残ったクリームで全部除毛していこう。

あとこれ、剃ってからやったほうがいいわ!!

 

f:id:izumojiro:20170227210111j:plain

 

ちゃんちゃん。

 

個人名、団体名等は僕が勝手に考えたフィクションです。

 

 

もしよかったらフォローをね、お願いします。