読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

本日、keitaさんの「学生ブロガーディスカッション」に参加してきます

こんにちはバンジー。スマホから失礼。出雲ジロウです。

今日僕ね、仕事なんですよ。だけどいつも僕をいじめてくる上司がお休みなんですよ。

なので内密に早上がりを計画できました。

 

上司をすっとばして目を盗んで部長のところへ

そして「3/1は早上がりさせてくんろ〜」とね。

「なんかあんねか」と言われたのでうるせぇちょいデブと思いながら訳の分からない言い訳を並べたら早上がりさせてくれました。

ありがとうちょいデブ。

 

というわけで今日はkeitaさんら主催の

学生ブロガーディスカッションに参加してきます

 http://peatix.com/event/232169/view

 

時は戦国、場所は上野らへん

僕の職場から30分ぐらいなのでもう最高よ!

 

そりゃもう可愛らしい女子大生をムニャムニャとかモチャモチャとか考えてないですから。マジ。

 

ブロガー友達作りたい

 

今回のイベントを通してリアル、ネット共にブロガー友達を作りたいです。

今までブログのこと話せる人とかいなかったしいてもネット上。

しかもそんなに踏み入って話せない。

僕、ネットよりも顔見て話したほうが得意。接客業だもん。

 

あと僕、顔がリザードンなんで怖がられるんですけどそこは遊園地クオリティでカバーします。 

 

都内に集まる学生ブロガーといろんな話が出来たらいいなぁと思っております。

このような機会を与えてくださった主催者の皆様には感謝感激雨あられでございます。 

これを機に他ブログとの関わりが持てたらいいな。

バチンバチンに殴り合うみたいな記事も面白そうだしコラボのような企画もしたいな。

馴れ合いではなく仲間が欲しいな。

 

とにかく楽しみたいやー

後にレポート書きます!楽しみだー!

出雲ジロウでした!アリガトくん!

 

よかったらフォローをね、お願いします。