地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

チョコレート+歯磨き粉+タバコでチョコミント味のタバコ作れるだろ!またとんでもない発明をしてしまった。

こんにちはバンジー。暴飲暴食しすぎた。出雲ジロウです。

世間はもうバレンタインデー。カップルはキャッキャウフフしながらチョコをぶちまける。

女はチョコを、男はチ○コをそれぞれ捧げて楽しく過ごしていることでしょう。

そんな腐りきった日本に鉄槌を下すべく一人の鬼才が立ち上がった。

 

 

僕は仕事をしていた

 

いつものようにせっせと働いている僕。

先々週のことだ。上司からこんな精神攻撃をくらったんだ。

「再来週はバレンタインだからイベントの準備のために残業お願い」

この有無を言わさぬ発言。そのリーダーシップに賞賛を。

 

そしてその時、僕は悲しい人間だからこんな事を思ってしまった。

(バレンタインなんてなくなればいいのに)

悔しかった。悲しかった。どうして縁のないイベントをお祝いするために僕が残業しなきゃならないのか。

早く帰ってでんぱ組のDVD見たいのに。

そんなことを思いながら「あっす~^^」と答えた僕はどれほど弱い人間なのだろうか。

 

しかし僕は同時に復讐に燃えた。

この情熱でバレンタインごと燃やしてやると

 

燃やす=煙=タバコ

出来上がっちまった。完璧な図式だ。いざ実行。

 

準備

 

材料

 

f:id:izumojiro:20170213205252j:plain

 

お家にあった歯磨き粉、手巻きタバコの葉っぱ、スリーエフで買ったチョコレート

こいつらが僕の復讐を叶えてくれる。

計1000円しないでこのくだらないイベントを灰にすることができる。

さっさと取り掛かれ野郎ども!

 

作る

 

まずはこの忌々しい漆黒の甘味を削り落としてやるぜ。

 

f:id:izumojiro:20170213205259j:plain

 

オラオラオラァ!!!!くたばれ!!!

ちなみにこの時、残業を命じた上司の顔を思い浮かべてました。

ゴリゴリ削っていきます。

 

f:id:izumojiro:20170213205306j:plain

 

削った。ケシカスみたいになっちまったなぁ!!!無様な姿のハッピーバレンタインさんよお!!!

 

さらに陵辱します。

タバコの葉っぱをぶち込んでいく

 

f:id:izumojiro:20170213205310j:plain

 

そして今回の計画の要である歯磨き粉も。

 

f:id:izumojiro:20170213205315j:plain

 

ブリュブリュブリュ!!!!

おいおいどうしちまったんだ?さっきまでの威勢はどこにいっちまったんだよ女の子に大人気のチョコレートさんよお!!!

 

f:id:izumojiro:20170213205321j:plain

 

そこには変わり果てた姿のチョコレートとタバコと歯磨き粉が混じり合ってなんとも形容しがたい光景になっていた。

 

こいつらを混ぜます。

 

f:id:izumojiro:20170213205328j:plain

 

いい感じ。チョコミントの香りがしますよ。これは成功する。そう信じてやまない僕である。

 

f:id:izumojiro:20170213205338j:plain

 

こんな感じ。スピード感のある写真だ。

このままでは吸えなそうなのでもう少しタバコを足していく。

 

そして完成した姿がこいつだ・・・・

 

f:id:izumojiro:20170213205346j:plain

 

 

本当に申し訳ありませんでした。

馬糞を作っているつもりはなかったんです。

純粋にチョコミント味のタバコを吸ってみたかっただけなんです。

本当に申し訳ありませんでした。

 

どうして僕が何かを作るとだいたいウンコになるんだよ!!!

くそったれ!!!

 

気を取り直してタバコを巻いていきましょう。

 

f:id:izumojiro:20170213205401j:plain

 

くるくる・・・

 

できたぜ!!!!変わり果てた姿のチョコレート野郎を見てやってくれ!!!

 

f:id:izumojiro:20170213205410j:plain

 

f:id:izumojiro:20170213205418j:plain

 

f:id:izumojiro:20170213205422j:plain

 

どこからどう見てもタバコ。

完全にタバコ。

香りはチョコミント。いい感じだ。

実際に吸っていきます!!!

 

いただきます

 

まず火がつかない。

粘性強すぎ。タバコっていうかそれに近いかまぼこに火付けてるみたい。

少し重いし。

悪戦苦闘しながらもタバコの量を増やしたり水分をキッチンペーパーで吸ったりしてどうにかやってます。

そしてやっとの思いで付いた。

 

f:id:izumojiro:20170213205426j:plain

 

やったーーーーー!!!!吸うぞ!!いっくぜーーーーーーー!!!

 

f:id:izumojiro:20170213205431j:plain

 

ヴォエッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

味は・・・そうだな。

枯れ木にリステリンぶっかけたみたいな味。

くっそまずい。

死んだほうがマシ。

 

バレンタインを燃やした男だ

 

最後に覚えていて欲しいのは僕は別にリア充が嫌いとかそんなんじゃない。

純粋に僕の早番をぶっ壊したバレンタインが嫌いなだけだ。

そして上司への怒りと同時に燃やしたかった。それだけなんです。

同時にチョコミント味のタバコができたら嬉しいな。なんて思っただけなんです。

つまり何が言いたいかというと

彼女ほしいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

出雲ジロウでした。アリガトくん!