地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

違うんだよ!俺もっと面白いんだよ!!

こんにちはバンジー。生卵食べたら戻しました。出雲ジロウです。

 

代の通り。リアルでもブログでも僕は本当は面白いんだ。まだ技術としゃべりがついてきてないんだ。

理由を述べさせて下さい。

 

 

2ちゃんねるでめちゃくちゃ面白いスレ建てたことあるもん

 

これ。マジこれ。

ネタスレで600ぐらい伸びたし。

有名なまとめブログにもいくつかまとめられたもん。

しかもそん時は中3とかだし。才能はんぱないっしょ。トータルテンボスでしょ。

 

そう、僕は元来面白いことは思いつく人間なんです。

それを表現するのがうまくいかないだけ。

ハマったときの瞬間火力はすごいぞ!すごいんだもん!!!

ずっとダウンタウンとか見てるし、読書量もすごいし、なんかこう……面白いんだもん。

 

伝えたい、この面白さ

 

みんなに僕の面白さを伝えたい。

3人ぐらいで喋ったらマジおもしれーかんね?

思ってる面白さの1.2倍は面白いから。

 

まず語彙力ね。めっちゃ本読むし。ネットもよく見てるし。これの多さったらもうアレよ。なんつーかすげーよ。

後藤さんぐらい。フットの後藤さんぐらい。

キーンだよ。耳キーン。

 

あと声の大きさね。

これもすごいよ?ワーッて。ガヤが。こう、すごいの。

フジモンみたい。ほんとに。

チッキショーだよほんと!ほんとだもん!!

 

そして足りてないのはあのなんていうかあのー、瞬発力?それ。それだよ。

出るのが遅いの。乗れないの。流れに。

あー、あんときこれ言っとけばめっちゃ面白かったやんってなる。

そんだけ。だから僕ホントはおもしろいの。

 

っていうやつ多すぎ

 

それできてねーから面白くないの!!

面白いやつはだいたい瞬発力があるの!!

どんだけプロモーションしても今面白くないと面白くないの!!

そしてプロモーションに語彙力がないよ!

もっといいワードあったろ!!ワードセンス磨きなさいよ!!

 

って思ったので真似してみました!

 

出雲ジロウでした!アリガトくん!

(ホントはもっと面白いんだもん…)