
地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

関東は完敗だよ。名古屋、三重が楽しすぎたので写真ハイライト。

旅行

こんにちはバンジー。すっかり東海に染められた出雲ジロウです。

もう、さっそく帰りの電車で記事を書いてます。

名古屋、三重県素晴らしすぎました。

 

本当に観光で関東は絶対に勝てないと思わされました。

ハイライトになりますが幾つか写真をあげておきます。

 

 

名古屋城


f:id:izumojiro:20170209223654j:image

 

石垣がかっこよすぎ。

作りもキレイすぎ。

景色良すぎ。

 

なばなの里


f:id:izumojiro:20170209223757j:image

 

野郎二人でイルミネーション見てきましたよ。

そんなの関係ないぐらい綺麗でした。

今まで見たどのイルミネーションより綺麗でした。

 

 

鳥羽水族館

 


f:id:izumojiro:20170209223935j:image

 

飼育数多すぎてびっくり。

水族館マニアの僕もこれにはニンマリでした。

 

英虞湾

 


f:id:izumojiro:20170209224033j:image

 

本当に綺麗でした。

関東の海ばかり見てた僕は本当に感動しました。

 

以上がスマホのカメラに入ってる写真の幾つかでした。

あとは一眼で撮ったものがあるので後日アップしたいと思います。

 

なぜこんなに急ぎ足かというと

素晴らしさを早く伝えたいから!

です。

 

帰路は非常に眠いのでGLAYのBELOVEDを聞いてます。

それでは出雲ジロウでした。アリガトくん!