地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

おなら貯金を1週間やってみた。途中経過報告

f:id:izumojiro:20170201002107j:plain

 

こんにちはバンジー。ドM。出雲ジロウです。

先週、多くのブックマークをいただいたこちらの記事の途中経過を報告します。

 

izumojiro.hatenablog.com

 

改めてこんなクソ記事を投稿してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ほんの出来心だったんです。

こんなに汚いモンスターを生み出すつもりはなかったのです。

それだけはわかってください。

それでは途中経過報告をしていきます。

 

ルールはざっくり説明するとおならをお金に換えて貯金するというものです。

敗者は二度と口がきけないというデスマッチ

すかしっぺが100円、発音(小)が300円、発音(大)が500円、失敗(出ちゃう)が1000円となっております。

僕は食費を持ち点として戦います。詳細は記事を見てください。

 

一日目

 

おしりサイド

 

すかし 2発

発音(小) 3発

発音(大) 2発

失敗(爆発) 0発

 

計2100円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 412円

夜 1216円

 

計1628円

 

さっそく負けてんじゃねーよ。

お尻頑張りすぎだろ。

本当に勘弁して。いきなり飲み会分のおならとか自重して。

 

二日目

 

おしりサイド

 

すかし 6発

発音(小) 1発

発音(大) 1発

失敗(モリモリ) 0回

 

計1400円

 

食費サイド

 

朝 228円

昼 307円

夜 108円

 

計643円

 

大敗。おなら強すぎ。

僕少食だし。おにぎりとかカップ麺で満足しちゃう人だし。

 

三日目

 

おしりサイド

 

すかし 5発

発音(小) 10発

発音(大) 9発

失敗(ブリュ) 0発

 

計8000円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 0円

夜 0円

 

死んだ。

何食ったらそんな出んねん。おかしい。臭すぎ。

そして仕事休みだから家から出てない。

オワオワリ。

 

四日目

 

おしりサイド

 

すかし 7発

発音(小) 2発

発音(大) 1発

失敗(実)

 

計1800円

 

食費サイド

 

朝 241円

昼 611円

夜 0円

 

計852円

 

頑張ったほうじゃね?ご飯食べてるし。イケてるよ。

はてなブログ随一のイケメンなだけある。

 

五日目

 

おしりサイド

 

すかし 4発

発音(小) 2発

発音(大) 1発

失敗(ぶりぶり) 0発

 

計1500円

 

食費サイド

 

朝 118円

昼 0円

夜 0円

 

計118円

 

ご飯奢って貰っちゃったから・・・

幸運にもおしりサイドも弱くてよかった。

救われた。

 

六日目

 

おしりサイド

 

すかし 6発
発音(小) 4発
発音(大) 1発
失敗(オワオワリ) 0発

 

計2300円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 520円

夜 1350円

 

計 1850円

 

惜しくも敗北。おなら強し。

この日は昼にマック、夜に鴨そばを食べました。

贅沢しちゃった。

にも関わらずおならサイドの圧倒的高火力。恐るべし。

 

七日目

 

おしりサイド

 

すかし 6発
発音(小) 3発
発音(大) 1発
失敗(アァァ) 0発

 

計 2000円

 

食費サイド

 

朝 0円

昼 1350円

夜 1300円

 

計 2350円

 

食費サイド初勝利!!!!

旅行に行ったのでたくさん食べました!!!

ご飯最高!!!!おならバーカ!!!

 

まとめ

 

おしりサイド

 19100円

 

食費サイド

 7441円

 

おしり強すぎんだろ!!!

僕すっげえ小食だよ?チーズバーガーで足りちゃうぐらい!

なんでそんなに食べてないのにめちゃめちゃ出んだよ!!

ふざけろ!!!ばーか!ウンコ野郎!!

破産するわ!毎週2万近く貯金できるか!!!

 

ウンコ野郎は僕でしたね。

出雲ジロウでした。アリガトくん!