
地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

名古屋、長嶋、志摩に旅行いくので関東から僕の霊圧が消えます。


f:id:izumojiro:20170207091619j:image


こんにちはバンジー。はてなブログ随一のイケメン。出雲ジロウです。

 

先日、少し触れたのですが今日から3日間旅行に行ってまいります。

http://izumojiro.hatenablog.com/entry/2017/02/06/090000

 

本日は名古屋です!

 

たくさん写真を撮って魅力を伝える努力をします。

カメラ勉強中なのでそれも兼ねて。

そしていろんな人と話していろんなものを得れたら最高。

 

おならもちゃんと数えます。

僕は旅行先だろうがどこであろうとおならマシーンですから。

http://izumojiro.hatenablog.com/entry/2017/02/01/175454

 

オススメの観光スポットなど教えていただけたら幸いです。

それでは行ってまいります!ブリブリ!

 

出雲ジロウでした!アリガトくん!