
地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

3日間おなら貯金をしてみた感想

貯金 愚行


f:id:izumojiro:20170204161510j:image

 

こんにちはミックス。尻痛い。出雲ジロウです。

先日こんな記事を上げました。

おなら貯金はじめました。とんでもない発明をしてしまったかもしれない。 - 地獄からちょっと這い上がる

 

ありがたいことに多くのブクマ、星、ツイートをして頂きました。

この記事のおかげで読者数や一日のPVがかなり増したんですが、僕にとってお腹が痛くなる要素が増えました。

そんなおなら貯金をとりあえず3日やってみた感想を書きます。

 

 

金が無くなる

 

そう。まさにこれ。一日に数千円無くなります。

腸がバズった日は3000円以上はカタいです。

これでは毎日飲み会に出席していることになります。

僕は今月三重に旅行に行くのにこのおならのせいで危うくなってきました。

 

誰が僕にこんな罪を背負わせたのでしょうか。

僕はただおならしているだけなのに。

もともと過敏性腸症候群でおならが出まくることなんて分かっていたはず。

なんでこんな思いをしなければならないんだとあの忌々しい貯金箱を見るたびに思います。

 

食後出過ぎ

 

マジでやばいです。

8回/時間はしてます。

それだけでも最低800円。音が出たら2400~4000円。

いや無理だから。

僕お金ないし。

 

特にガスになりやすいものを食べてるわけでもないし意識して出してるわけでもない。

自然のまま、潮の満ち引き、空の動き、生と死。

なのにブーブー出ます。

鶏肉や野菜、納豆が好きなのでそればっかり食べてます。

あとコーヒーも飲みます。

なのにこのペース。こんなにオナラマシーンだなんて思わなかった。

 

喫煙後出過ぎ

 

これに関してはマジでわからない。

食後の喫煙ではなく仕事の休憩中(空腹)なのに一本吸ったら2発は出ます。

喫煙所なのに僕がガスを出してます。

そんでブーブーしてたら引火しかねないぐらい大きいのも出ます。

僕がオナラマシーンになってしまったのでしょうか?

それとももともとオナラマシーンでおならを意識したら多く感じるようになったのでしょうか。

誰か助けてください。オチオチタバコも吸えません。

 

 

同僚にバレる

 

同僚には僕がおなら貯金をしたことを言ってあります。これが大失敗でした。

毎回手の甲に正の字を書いてるんですが休憩中に同僚が覗いてくるんですね。

その度に大爆笑。

これは由々しき問題。

僕はおならをしているだけなのに笑われるんです。

「今日はこんなにしたのかー!」じゃねーよ!したわ!

ちなみに書き方としては

1 正

3 正

5 正

のように上からすかし、音(小)、音(大)となっております。

プライバシーも糞もない。おならだけに。

 

以上が僕がおなら貯金をやってみた途中での感想です。

僕はこの貯金によって生活に縛りをつくってしまったかもしれない。

このおならによって破滅するかもしれない。

だけど一ヶ月が経つまでは絶対に貯金箱を開けない。

そう誓ったので最終結果を楽しみにしておいてください。

 

出雲ジロウでした。