読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

1月31日のスローガン~自分の武器を見つけよう~

こんにちはバンジー。世間知らず出雲ジロウです。

昨日めっちゃ暖かかったのに今日バチボコ寒いですね。

こういうのやめて。死ぬから。どうせ寒くなるなら希望持たせないで。(おっ春じゃね?)みたいのやめて。

 

最近は毎日ヨーグルトを食べてるんですが体調に変化はありません。

むしろ170cm/58kgというスピードフォルムまで痩せました。

これ以上痩せるとスピードすら出なくてデオキシスに負けます。

 

 

茶番は置いといて今日のスローガンは自分の武器をみつけようです。

意外とわかってない自分のこと。自分の良さ。

そんな盲点に気づけたらもう一つ強くなれるんじゃないかなと。

わからない場合は他人に聞くのもありです。

いきなり「僕の武器ってなんだろう?」って聞いたら

「柔道初段だろ」って返されるので前提のお話が必要です。

 

あー。自分の良さしりてー。自分の長所しりてー。

って喫煙所で言うことで女子社員から蔑まれることができるのでオススメです。

ドMのみなさんは試してみる価値があるかもしれません。

 

そんなドMのみなさんのラッキーアイテムはミストサウナ。

そしてドSのみなさんのラッキーアイテムはおこわ。

すぐ手に入りやすいアイテムでよかったです!

これで運気上昇、五穀豊穣間違いなし!

 

そんなこんなで今日はバチボコ早い出勤です。

そして終わるのもブチブチ遅いです。

ぶっちゃけ休みたいです!休みたいよう!

じゃあ今日も張り切って行ってきます!

社会人の皆さんは一緒に頑張りましょう!学生は無理せず楽しんでください!

 

ではまた!

 

出勤の

タイムカードも

黄ばんでる

 

出雲ジロウでした。