地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

1月30日のスローガン~自分を褒めよう~

こんにちはバンジー。靴ズレがデフォの出雲ジロウです。

今日も始まりました。始まってしまいました。月曜日。

学生は欝。社会人は死に、サービス業だけが喜ぶとされる月曜日。

 

そしてサービス業の僕はお休みです!!!

土日頑張ったからいいよね!?みんなが休んでる時に働いたからいいよね!?

ヤッフー!!!!

 

というわけで今日は自分を甘やかします。

温泉に行きます。普段頑張ってるジロウちゃんお疲れってしにいきます。

本当は友人に招待券を貰ったから消化しにいきます。

そんなにブルジョワジーではありません。

 

 

そんなわけで、今日のスローガンは

自分を褒めよう、自分を労ろう

です。

たまには・・・いいよね?お休みだしね・・・気が張っちゃうもんね・・・

 

というわけで温泉にいってきまーす!

 

黒酢飲み

むせ返っては

デスク死ぬ

 

出雲ジロウでした!