読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

一人暮らし数年で初めての壁ドン!

こんにちはバンジー。うさぎを飼いたい出雲ジロウです。休憩中に更新します。

 

昨晩、人生で初めての壁ドンを受けました。

マジで怖いんですねアレ。

 

11時ごろに帰宅してゆっくりドアを閉めて、物音を立てないように歩きました。

疲れてましたもんで足元はしっかりしてなかったです。

そしてハックドラッグのビニール袋に引っかかってずっこけました。

 

 

その2秒後、壁から「ドペリャォン!!!」

です。

ちょーでけーの。絶対ニドキング住んでる。

去年まではそんなことなかったのに新しい大学生がファンキーなのでしょう。

こちとら留年しまくって何年住んどるかわからん先輩やぞ。

 

もちろん夜中に転んだ僕が悪いです。でも…でもね…

でもそんな威嚇しなくてもよくない!?

怖いじゃん!怖いじゃん!ライオンさん眠りを妨げてごめんなさい!!

 

もし読んでくれてたら寛容に、大らかになってくださいライオンさん。

あわよくば引っ越してください。

アパートはチームプレーって習わなかったのか。

 

僕ぐらいのベテランアパートマンともなればそんなトラブル震えながら過ぎ去るのを待てる。

アパート最強の臆病者と言われた僕を舐めるな。

 

なんて人生初壁ドンレポートでした。

 

やめてくれ

怖いのだけは

やめてくれ

 

出雲ジロウでした。