
地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

1月29日のスローガン〜無理せず無理する〜

スローガン

こんにちはバンジー。いつでもお腹が痛い出雲ジロウです。

 

もう明日は月曜日。欝になっている方もいるんじゃないでしょうか。

僕は今日も出勤です。明日はお休みです!

嬉しい………

 

今日はやることがいっぱいあるので無理します。

でも僕は貧弱なので次の日にひびきます。

なので今日のスローガンは無理せず無理する。

です。

 

無理だと思ったら辞めましょう。死ぬから。

ちょっと無理したらイケると思ったらいきましょう。

そんなレベルで肩の力抜いて遊んで働きましょう。

 

電車に遅れるのでこんなところで!

 

腹痛い

わかっておくれ

同僚よ

 

出雲ジロウでした!