読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

牛のペニスを食べました

 

 

こんにちはバンジー。痩せすぎて尻骨がゴツゴツぶつかって痛かった出雲ジロウです。

 

突然でしたが皆さんは牛のペニスを食べたことはありますか?

僕はありませんでした。

 

今日は桜木町にある焼肉屋で食べてきたんですよ。

ペニス童貞を卒業しました。ペニス童貞。

元来、ゲテモノ系は苦手ではないのですが機会がなかったので出会えてませんでした。

写真を撮るのを忘れたので次回撮ってきます。

 

味は無味。匂いもない。

味付けのタレの味しかしなかった。

 

食感はコリコリ。

ミノと軟骨の間のような感じ。

癖になる食感でした。

 

 

なんてことのないお話なんですが、僕の初体験を記念して記事にしました。

本当に美味しかったのでオススメです。

偏見、ダメ。ゼッタイ。

 

口臭い

明日も接客

諦めろ