地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

1月28日のスローガン〜よく笑う、笑わせる〜

こんにちはバンジー。寝坊してもとりあえずタバコ吸う出雲ジロウです。

 

土曜日ですね。すごく気持の良い天気です。皆さんはどこか出かけるのでしょうか?

公園、ショッピング、そして我らが遊園地

天気のいい日はすごく楽しいので是非お越しください!笑

 

というわけで今日もしっかりばっこり出勤です。

早番ねむいです。夢眠ねむです。可愛い。

楽しんで仕事するには笑ってないといけない。

なのでお客さんの話を聞いたりスタッフ同士で笑い合おうというのが今日のスローガンです。

 

みなさんは普段から笑えてますか?

笑うことでセロトニンがうんぬんかんぬんらしいですよ。

さぁ今日も気張っていきましょう。

 

竜田棒

一本食べて

老い感じ

 

出雲ジロウでした。