地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

1月24日のスローガン

こんにちは。シャーペンの芯が未だに皮膚に残っている出雲ジロウです。

 

今日も張り切って行きましょう!

楽しくないとやってる意味がないですから!

 

今日のスローガンは

明日クビにされるかもしれないつもりで働く

です。

 

今の仕事が好きなのでクビになってもいいように十分楽しんで働こう。

全力で接客しよう。

自分とお客様の安全を守ろう。

 

毎日そう思えって感じですが笑

僕がちょっと這い上がれたのも今の職場のおかげですし

パワハラ上司は嫌いですが同僚に感謝して働かないとね。

いつだって会社がなくなる可能性がないわけじゃない。

 

さぁ着替えて出勤ですよ。

 

リセッシュを

振りまきすぎて

ビショビショに

 

出雲ジロウでした。