地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

1月23日のスローガン~いろんなものに難癖をつけよう~

こんにちは。アクアリウムショップで亀を見に行ったら全部殻にこもってた出雲ジロウです。

今日も張り切って行きましょう。

 

今日のスローガンは「いろんなものに難癖をつけよう」です。

生活のなかで不満に思うこと、それすなわちアイデアだと思うんですね。

それら全ては僕だけでなく多くの人が思うことでしょう。

なのでアイデアを発掘すべく今日は生活の中に難癖をつけていきたいと思います。

 

今日も今日とて出勤ですが自分のために人のために親のために頑張って働きましょう。

 

リザードン

似てると言われ

オバヒかな

 

出雲ジロウでした。だんだん!