地獄からちょっと這い上がる

某私立大学を除籍→再入学→留年、さらに極貧という地獄のような経歴を持つ元セミプロベーシスト、現遊園地スタッフの心の叫び。

今日から両利きを目指す!左手トレーニング!

 

 

ばんじまして!出雲ジロウです。

一月って何をするにもちょうどいいから大好きです。ご飯も美味しいし。

毎年何かしらやるって言って続かないのが僕のお決まりなのですが、今年はブログを始めたこともあって公開しながら続けれたらなと思って今日から左利きを目指そうと思います。

 

もともと字が上手いわけではないですが左手も使えたら便利だろうなぁと思うしなんかモテそうだからやります。

さぁ書いていきましょう!いっくぞー!

 

f:id:izumojiro:20170106204104j:plain

 

上が右手、下が左手です。

右手も下手ですが左手なんてアスファルトで干からびてるミミズですね。

「え」が新たなDNA構造みたいですね。

 

 

f:id:izumojiro:20170106204115j:plain

 

全体的に太ってますね。太った字。

「ウ」がデブ。デブの指みたい。

 

f:id:izumojiro:20170106204109j:plain

 

カタカナはそんな大差ないかな?

田舎にあるラーメン屋の看板みたいですね。

たぶんまずいしスープの出来が悪いと休むタイプ。

 

 

練習

 

毎日50音と気になった記事を手書きで写していきます。

気が向いたらお絵かきもします。

楽器をやっているのでそんなに筋力不足なことはないと思いますが握力のニギニギするやつをやっていきます。

 

 

一ヶ月ぐらいの頻度で経過を報告していくつもりなので暖かく見守ってください!

一年後はどうなってるか楽しみにしててくださいね!

 

出雲ジロウでした!ありがとうございました!